子供が幼稚園から持ち帰ったプチトマトの苗について

小児が幼稚園でプチトマトの苗を植えたらしく持ち帰ってきました。初めての事象を喜んだんだろうな?と見なし、ベランダに置いて一緒に水をあげました。
持ち帰ってたちまちは定期的に降水が降ったので水やりをしなかったのですが、晴れたので小児にみずやりするか聞いたら、しな?程母体して?と言われ、私が水をあげていたのですが、気迫がないし根っこがほんのり見えていたので地面を足そうと思い、小児も一緒にしたほうがいいと憧れ声をかけましたが、また、しな?い母体して?でした。貧弱から私が地面を足してサプリメントの感じをまきました。興味がないのかプチトマトの存在は知らんぷりだ…幼稚園で面白くプチトマト植えしたはずなのに、小児はこんなもんなのか、私はいまいち植物とか植えるタイプではないですが意外に楽しんでいます、一旦軽く枯れたので再燃はしましたが、かなり実はなりません、プチトマトが行える組織がみたいので水やり頑張ります。お金借りる 即日ならどこ