昨今エンジンラジコンカーを受領いたしました。

前々からエンジンラジコンカーが欲しくてとうとう手に入れました。
中古ですがマネジメントもちゃんとされてあり良好です。
主にアパートの前に庭園があるのでそこで走らせている。
より大きい地点で走らせたいと思ってます。
なかやか広場がないので車種で些か離れたゾーンまで行かないといけないだ。
エンジンラジコン独特のノイズが好きです。
ステップもまったくでるので壊さないように走らせている。
地元の標本ショップに専門の者がいるので困った事があったら相談してます。
エンジンのマネジメントや復元もしてくれます。
エンジンラジコンカーは楽しいだ。
ノイズが大きいので夜は走らせれませんが、昼なら問題なく走らせれます。
好みはラジコンばかりではありません。
釣りや山菜受け取りも好きです。
海から離れた所にいるので何だか釣りも行けないのが残念です。
山菜受け取りは何度か山中へは赴き取ってきました。
釣りは主にカレー釣りだ。
港湾などで釣りを行う。
今年はいまだに機会が無く行ってたせん。
徐々に釣りに行きたいだ。ミュゼ 100